ブログ
Blog
2023/4/20
「Repezen Foxx」と「SAMURAIENERGY(サムライエナジー)」が1編成全車両まるごとジャック!都営線地下鉄吊手広告を開始!
YouTube 登録者数400万人突破、世界一のアーティストを目指す!と宣言し、世間の注目を集める「Repezen Foxx」と今話題の国産エナジードリンク「SAMURAI ENERGY(サムライエナジー)」が4月から1年間 都営線4編成全車両(浅草線1編成全車両・三田線1編成全車両・新宿線1編成全車両・大江戸線1編成全車両)をジャックする吊手広告を開始。
ジャパンエナジー株式会社(東京都)が製造販売を行っている国産エナジードリンク「SAMURAI ENERGY(サムライエナジー)」とYouTube 登録者数400万人突破、世界一のアーティストを目指す!と宣言し、世間の注目を集める「Repezen Foxx」がコラボし、都営線4編成全車両(浅草線1編成全車両・三田線1編成全車両・新宿線1編成全車両・大江戸線1編成全車両)をジャックする吊手広告を開始。
通勤・通学する人をはじめとした日本で頑張る皆様の「あと少し足りない・・・」をサポートするドリンクの認知度向上を目的としています。
掲出場所:都営線
浅草線 8車両
三田線 8車両
新宿線 10車両
大江戸線 8車両
掲載期間:2023年4月 〜1年間
- 該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。 - 掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。
- ご乗車、ご覧の際は新型コロナウイルス感染拡大防止対策及び車内マナーにご協力お願いいたします。
- 「電車内の携帯電話のご利用マナー」にご協力ください。
国産エナジードリンク「SAMURAI ENERGY」とは?
ノンカロリーにも関わらず しっかりした飲みごたえのエナジードリンク
糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロのトリプルゼロを実現しながら、日本人が求める味と品質を追求。
「あと少し足りない・・・」そんな瞬間のひと押しをサポートするエナジードリンク。それが、国産エナジードリンク「SAMURAI ENERGY」。(250ml・190円(税抜))
完全国産での製造。安心安全の商品品質
"メイドインジャパンエナジードリンク”として日本から世界へと進出すべく、海外勢がひしめくエナジードリンク市場に全力で挑戦。FSSC22000及びISO22000 ISO9001認証取得、HACCPシステムの強固な品質保証体制で、安心安全の純国産の生産体制を実現。
ジャパンエナジー株式会社とは?
同社が昨今の新型コロナウイル感染拡大や、諸外国の紛争などによる物価の上昇。そんな世の中の重苦しい空気や、経済に対して「日本を元気に!活力を取り戻す!」をキャッチコピーとして設立。メイドインジャパンエナジーとして高品質なエナジーを追求し、今後は日本を元気にする為アニメ・ゲーム業界を中心にコラボ商品開発や、イベント企画、また大型イベントなどへのスポンサードなど、さまざまな業界との取り組みを実施予定。